ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ2話ネタバレ注意!ヒルダの水着姿?!「ドキッ♥石矢魔だらけの海水浴場」(田村隆平)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ヒルダの水着姿?!

ヒルダの水着白すぎわろたw。なんか、ジャンプ本誌の連載ではなかったみたいですね。扉絵ではあったように思えますが、カウントされてないのかな?水着が白くて、素晴らしい神回であります。


全員集合な扉絵。POPですね。いろんなアイテムが…。海の家展開。パー子さんが無邪気でいい。

水着回か!?船幽霊の水死体!?フナの幽霊の水死体!?知らないとは…。素晴らしい見開き。コマ割りも全部。画力アップを感じる。

ジャバウォックてww。刑事たちが妙にリアルだ…。

出馬先輩だと!?付き合ってるのか!?エクソシストの映画てww。寝てはいけないとは?禍々しすぎ。

食べれない魚をww。姫川のクルーザー金持ちすぎ。。ご飯を食べまくるのはいいな。パー子がプロポーズww。

時給1500円で主人公契約ww。バトルよりも、こういう雰囲気がいいな。全員、打ち上げられすぎww。ポーズに個性があるんごww。

アップな見開き。無人島に漂流か?雄大な景色…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

落とすって親が怒りそう。バスを地獄や…。すり抜けるんごww。学校から人生を犠牲に♪

第3話、次回の予想。

次号、漂流編!?隣に住んでる…とか??