ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№673「オレらで…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

じわじわくるサブタイトル。。チャクラは、分け与えたのだろうさ。エースになってる。

攻撃激しすぎわろた。。仙法・熔遁螺旋手裏剣だと!?属性どうなった。。孫ww。キャラwwww。

輪墓(りんぼ)ww。ダンスww。かわされてる…。神樹切れとるわろたww。

十尾を取り込めだと!?さらに強くなる展開。ガイ先生の体気持ち悪すぎww。

いろいろできそうな気がww気持ちの問題ww。何かだww。マダラ棒を平気で触れるサスケww。

神樹そのものとは何なのか?始祖的な?一緒に杯を…。飲み会ですな。本気になって活躍ww。

サクラはリンに似てたりして。最後の頼みとは??サスケが片方の力だな。。たしかにww。

かっこいい見開き。白と黒のバランスがいい感じだなー…。全員がそう!

サスケが輪廻眼ww。マダラは両方持ってる。。最後の戦いktkr…。緊迫感なかったww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

勝負。。か。競馬をする不良警官にwwガムだったか。。課だなー。主人公の隠しコマンドでw。ワンピース的シーン。。。。飲む♪