ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルノアール兄弟「超頭脳王子ユニ平さまZ」ネタバレ注意!一言感想27号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日になってしまいました。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。おながいします。


懐かしい感じの暑苦しい表紙ですね。


真木マキトってどういう名前か?と思ったら、甲冑ヶ原虎上はもっとすごかった。


コロコロコミックを思い出すような。満面の笑みが面白い。


傷アピールがセンスあるなー。レトロな雰囲気。Z々木って『代々木』かな。


Z界の住人がカオスww。偏差値と℃がゴッチャな感じが面白い。


歴tubeってテレビ番組みたいですね。道具製作風景が童話的で面白い。


映像と空間と時空の概念が一緒くたなのが面白い。


シューマイwwww。お付の人々もひたすら濃いなー。


5万www。そもそも九九の概念が理解できてないww。


ロデオ化と暴力の展開がすごいな。何を食べたらこんな発想が出るのか?


色々懐かしい感じのする見開き。面白いな。


説教の向こう側…初めて知った言葉だけど、今まであったようにも思える。


よくよく考えると、次元の間から現れた人がUFOで帰るのも変だが、気付かなかった。


うーむ。一応、連載化の線があるのか…。ジャンプで連載とかあるのかな?