ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神戸は元町ホテルオークラで結婚式に行ってきたぜ。

スポンサーリンク

後輩が結婚するとか、しないとかで、神戸は元町ホテルオークラで結婚式に行ってきたぜ。今日は、その写真の更新だぜ。

メリケンロードというロードを歩きながら撮影した写真をずらっと紹介。










朝の時間帯だから、観光客の人も少なくて、キョロキョロしながら街を撮影する姿は、田舎丸出しな感じだったけど…。

神戸もいいものだな、と思いました。神戸もいいものだな、と思いました。住みたいなと思ったのですが、帰る頃には、別にいいかな?と思ってました。