ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みなと公園(神戸)の鳩が可愛かった。写真です。

スポンサーリンク


後輩の結婚式の会場、ホテルオークラ神戸に行く途中。みなと公園の鳩が可愛かったので撮影しました。その写真などです。

以下からずらっと表示。












まぁ、日々、文字だらけの記事なんかを書いていると、ブログってそういうモノかも知れないけど。

動物とか、景色の写真の方が、観て楽しいのじゃないかな、と思いつつ。アクセスがあるとか、ないとかは、また、別問題になってきますけどね。

鳩が可愛かったです。ずっと撮影しておきたかった。