ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:1章は10年経過するとイベント選択ができなくなる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

やるまいと思っていたブラウザゲーム。やってしまった。ゲーム内の行動の不自由は、全てほとんどお金で解決できる!

強いキャラ10人呼び出すのに3000円とか、やっぱり課金する人はするんだろうなあ(´;ω;`)。

1章は10年経過するとイベント選択ができなくなる。

私は無課金でやっているけど、戦闘して強くなりたいから、クリアレベルの低いイベントを繰り返しやっていた。そしたら、ゲーム内時間で10年経過した。

すると、1章のボスとの決戦という風にシナリオが進んでしまい、10年の間に一度も挑戦しなかったイベントは再チャレンジできなくなった。選択不能。

初回チャレンジでのイベントクリアは20クラウン(20円)のボーナスがつくが、それを求めるが故に、難しいイベントに挑戦してないと、10年経過した時に、がっかりする。

今から、インペリアルサガを初める人は、気をつけた方がいい。私も、2週目に入ったならば…。

だいぶ前の更新。

毎日家にこもっていると、何かたまってくるもので、Facebookとかに「お花見行きたい!ぐおー!」って書いていたら、後輩が声をかけてくれて、雨は降っていたけど、伏見稲荷い行くことになった。

雨の日の千本鳥居、外国人観光客が多かった~伏見稲荷に行ってきた①。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読みが「にしむら」なので、そうとしか考えられないけど、俳優の西村和彦さんのご実家は、伏見稲荷でお店をやられてます。実家を勝手に撮影するのも悪いので、写真こそとりませんでした。

四ツ辻からの景色、仁志むら亭は西村和彦さんのご実家?伏見稲荷に行ってきた②。 - 団劇スデメキルヤ伝外超