ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

望月「メアリのロボット」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

土曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


近未来だけど昔話風に思えますね。



前作のイメージをそのままに、でも可愛い感じのヒロイン。コメディ的な雰囲気が楽しいです。ゆるい感じが良いですね。


作中にスマホ的なモノが登場することが多くなりましたね。ヒロインのこの怖さは、意図的な演出なのかな?


回想シーンは、既に乗り越えた過去なのだろうな…。スミスさんの不思議な絵柄。日本昔話風の表現なのかな?


本人の意思とは関係なく、強力な力を持っていることが驚異になるのか。全体的に、ゆるい感じが不思議ですね。


描き文字などの感じから、作画等々は発展途上なのだと思う。

これは、すごい。『危機感』がないのは、実力に裏打ちされているのだろうな。


よくよく考えると、必要以上に戦闘能力があるのは、父親の罪のような?ヒロインの雰囲気が、なんとも言えない良い雰囲気。


ナノマシンか…。いや、ミクロマシン?すごく痛そう。

なるほど、製作過程に起きた『宣告』が、本来の意図から外れたのか。


戦闘という意味では、もっと強敵が出てもいいかもしれない。目のデザインが、涙のようにも見えなくもない。


ロボット三原則は、この世界でもあるのか。この作品は、ヒロインに全ての『許し』があるのかも知れない。


うーむ。これもラブコメ的雰囲気だろうか?正直、素晴らしい。『?』の使い方が、非常に好きな感じです。


帽子のツバが曲がっているのが、ジワジワきます。ほんわか。連載化するなら、どんな感じになるのだろうか?