ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第93番「小さい力士」最新確定ネタバレ注意!天王寺妹が急に小さく可愛くなった感じ(川田)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

天王寺は昔、小さかった。

天王寺妹が急に小さく可愛くなった感じ・おもしろかったところ。

急に小さくなる妹。

草薙のが童子切より格上ぽい。

気になるところ。

土俵上の濃度。

対当に向き合える。

巨漢に達人なし。

良かったところ。

天王山二人のゲキトツ。

五條妹のヒロイン度。

精密さは大型力士のそれじゃあない。

相撲の神様…。

第94話、次回の予想。

神様!認めろ!!!

先週までの感想まとめ。

第92番「プロ入りする方法」

これまで断片的に語られていて、既にウィキペディアとかで調べた人もいるかもしれませんが、新弟子検査・体格基準クリアのおさらい回。つまりは、ルールなどの確認ですが、それを1話使ってドラマにするあたり、達者です。

火ノ丸相撲92話・身長が低くても「プロ入りする方法」確定ネタバレ注意!全日本選手権、横綱をビビらせる男…93話予想・ジャンプ感想19号2016年10

読者が一番予想できなかったであろう展開をガチぶつけするあたりが、すごい。あと、五條妹のヒロイン度が今回で500%増しくらいになって、びびった。

火ノ丸相撲92話感想確定ネタバレ注意「93話予想?潮×天王寺がぶつかった瞬間、ホワイトアウトで数年後」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ここで、川田先生の黒子のバスケでのアシスタント時代が活かされまくる。目から不思議な光の糸(ただし闇属性)が出て、横綱ゾーンに突入。それは、漆黒の暗黒相撲。ダーティーな相撲だろうな。

火ノ丸相撲第65番未確定ネタバレ注意予想??沙田がダークサイド落ち!横綱ゾーンの漆黒相撲!66話でも決着つかず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第65番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」

自手取り上手出し投げ・双月…だと!?う、し、潮…負けたのか!?と思いつつ、主人公サイドの描写が「ぬるい」ので本当の戦いは次回だろ…という気がします。しかし、このぬるさ。川田先生は意図的に描いているのだろうか?読んでる私のコンディションかな。

火ノ丸相撲第65話・自手取り上手出し投げ・双月とは!?確定ネタバレ注意!キラー・インスティンクト-殺し屋の本能…「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」66話予想・ジャンプ感想43号2015年6