ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平方昌宏:東の大和と西のリリー感想最新確定ネタバレ注意!いっそGS美神のスピンオフ漫画を描いてみても良いと思う(ひらかたまさひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

東西のキャラ。東洋寺大和。リリー・ウエイスター。仲野さん。

いっそGS美神のスピンオフ漫画を描いてみても良いと思う・おもしろかったところ。

ほぼGS美神。悪魔と悪霊が同盟。

署名。血の雨。

高尚VS清廉潔白。

気になったところ

坊主だけど、ふさふさ。

暴力は正しいのか?Gは、Gなのか?

良かったところ

スキャンティ+ガーターベルト。

デビル武者。悪魔合体。英語混じりのトーク。

幼女が頑張る。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

関連記事。

☆ジャンプにどどーんと参上ニューヒーロ!!新作読切センターカラー35ページ!!ということで、平方昌宏先生の新作読切です。主人公は、並野六郎(なみのろくろう)、要素の多いヒロイン(?)フォオナ=テス。ツンデレの委員長や、おもしろ生徒の出てくる学園コメディ…という感じでしょうか?

31HEROES-サーティーワン・ヒーローズ(平方昌宏)エロ面白い!パワーアップを感じる…ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2013年9