ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田植えの準備と近所の散歩。

スポンサーリンク


ふと外に出てみると、田植えの準備がされている。これから水が張られて、そして稲が植えられていくのだと思う。もっと暑くなって、既に稲が植えられていたら、お米が育っていることに気付く。

しかし、暑かったり寒かったりする最近は、季節をロストしそうな気持ちさえした。そんなことを考え、近所の散歩をした。

以下からは、散歩した写真。





タンポポと季節の相関を実感できないあたりは、歳をとったのかな。そんなことを考えた。