ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎周平:むこうみず君[赤塚賞受賞作]一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)

スポンサーリンク

ジャンプを開きながら一緒に読んでみて貰えれば面白いかも?約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


笛。ドは全部おさえるのだっけ?独特の絵柄だけど、トーンは貼ってあるな…。


ふーむ。面白い。全部の音専用の笛を用意する発想がすごいな。ラスボス感も良い感じだな…。女子とか関係ないww。


手刀1。当て身に憧れたのか…。「許せ」ってちゃんと言うのが面白いな。結構、良い表情している。


手刀2。事情を説明するとは…。テンドンネタだけど隙を見つけるのが面白いな。「空気は読めない…」にセンスを感じた。


遅刻。ふーむ。パンからスタートするエスカレートネタか…。カロリーメイトからゼリータイプになるのが、現代だなー。


ふーむ。まさかのオチ。結構、深いところを突いているような…??交代。サッカーの交代の時の拍手の意味とか考えたことなかったなぁ…。


ルール。叩いてかぶって…。ルールの把握か…。「謝らない」部分が、色々な人を思い浮かべる。固定の二人ってコントみたいよね。


問題。ふーむ。このダラダラ感は地獄のミサワっぽいのかなぁ。なんとも言えない、アンニュイな感じがする。