ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-11-20から1日間の記事一覧

キラキラネームへの安倍晋三さんの『いじめ』の見解は間違ってないと思う。

名前って、本人は判断能力がつかない間に決まることですから、「つけたい名前」と、「つけられた側(子ども)の立場」というのを、十分に考えるべきだと思います。親の『つけたい』の暴走は、エゴだと思う。

さかもと未明さんは赤ちゃんが泣くのを許容して欲しい。

自分も生まれた時は、赤ちゃんで。泣く子、泣かない子、色々いると思うけど、一般的に赤ちゃんは泣くモノだと思うけど、どうして、電車の中で、赤ちゃんが泣くと、あんなにもイライラするのだろう?ということを、以下の記事で感じました。 再生JALの心意…

ネタバレ注意!黒子のバスケ190「だから全力でやる」(藤巻忠俊)一言感想!ジャンプ51号(2012)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、お楽しみ下さい(できたら)。ふーむ。過去回想…。数年前のことだけど、全然、覚えてないな…。最初に会った頃って、どんなんでしたっけ??

Bloggerのスパム機械的自動分類(削除・ロック・凍結)の原因と思われることメモ。

Googleのブログ、Bloggerは、レイアウトとか、写真容量とか、かなり使いやすいけど、日本では、そんなに認知度が高いブログサービスでもないと思うが、その理由が分かった気がした。 スパム機械的自動分類が怖い。