ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!50[ザ・セッター対決](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプをめくりながらどうぞ。


総合力県№1…。及川さんすごいな…。セッター対決。こういう言葉の鍔迫り合いって実際に行われるのかな?


ノベライズ化決定…だと!?珍しい感じの扉絵。後衛でツーアタックって反則なのか…。いまいちシマらない感じが面白い。


盛大にフカした…。影山君も成長途中にある訳か…。及川氏のサーブがすごそうだ…。


西谷さんを狙うとは…。取るのがすごけど、相手の力量を測ったのじゃないかな?女の子が可愛いな…。


というかワンプレーを見るためにレシーブさせた…という感じか…。ネット際の視線誘導が面白い…。


神業トスか…。この部分は負けてないのか…。リベロを狙って心を折る…。えぐい。未遂だけど…。もう狙わないか…。


及川さんは、メンバーのメンタルの部分もマネージする感じか…。心に緩急をつけさせる…というか…。


気持ちの部分の変化で、飛ぶ高さもコントロールする訳かな?プラスにも、マイナスにも働く気がする。


ふーむ。どんどんとプレイが分析されている感じがする。不思議と、動いているシーンなのに、静かな感じがする。


来い、と、くれ…。これ気付いていた人いるかもな…。実は、菅原さんもセッター対決には加わっている訳で…。バレた時の二段構えになっているかも?もう一つルールを加えれば…。