ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎周平:むこうみず君[最新作]一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)

スポンサーリンク

ジャンプを開きながら一緒に読んでみて貰えれば面白いかも?約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


坂本珍平太ww。舞台が学校に変わってスケールが変わった感じかな?先生という大人キャラも出たし。


むこうみず君が非常に名前らしい感じになったな。遊ぶ金欲しさに服をwwアダ名ネタは定番ですねぇ。


ハクフォウww。さん付けは面白いなぁ。なんでキャミソールなのかww。やっぱり、ミサワっぽい感じがする。


遊びに来て一週間…。お姉ちゃんのキャミソールを着るとわ…。社交辞令を真に受けるとか、むこうみずだ…。


寝てる間だけ帰っているとか、意味ないな…。でも、認識論とかに繋がるような気も…。両親の合意はショックですねぇ。


用意さえすれば…。荷物大きい…。雨の日に野球ww。むこうみずですなぁ。


どれだけ野球をしたいのか…。しりとりで「野球」って言ってもやりたいってことじゃあないと思うが…??


ルール無視www面白いなぁ…。座布団でベースとかを並べたら、それで完了なのか?バット使う気なかったのは別の理由があるけれど…??


先生がちょっと可愛いな。サザエさんのキャラがいるような…。シチューをカリアゲに塗るとは…。中和とは?


一応坂本っちゃんのことは好きなんやな…。。。しかし、中和という発想が行動に転じるのは、そこはかとない狂気を感じる…。