ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

城本祥「スクール・オブ・ゴッド-SCHOOL OF GOD」ネタバレ注意!ジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

不良が目指すは鉄仮面に隠された『女神』の素顔!!新型ヤンキー読切47ページ!!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。

ヤンキーマンガか…。今ってヤンキーいるのかな?神で『女子』と読ますとは…。

ふーむ。鉄仮面…。男子に免疫がなさすぎなのでは…。だけど、興味深い。

ブログにつぶやく?ナンパをする勇気はエライ。シャーマンキングを思い出した。絵柄的に。比較材料がないと「イケメン」基準は分かり難い。

む?関西弁?広島弁?ばん…の割には、地味な顔立ち。学校行ってないから、知らないのか…。

ワンピースは連載が長いから、現在進行系にパロディになるが…。どうなのだろうか??

主人公が興味を持たないのは、血行、面白い。読切作品で歌詞引用とわ。。。

戦いタイム…。システム的なのは生徒が考えたのかな?自治が出来ている感じ?

なんだこりゃwww。鉄仮面が少女を操っているとか、あにかな?

ふーむ。賞金か…。企業の陰謀とかあるのかな?人間兵器とか?

ナンパって必ずしも顔立ちだけじゃあないだろうから。とりあえず服装とか髪型を変えたら良いのじゃないだろうか?レジにwww。

軟派なのか、硬派なのか分からんが、なんか、良いシーンだ。

どんなやりとりがあったのだろうか?システムの破壊、とかかな?

ホワイトのかけ方が大胆だなぁ。変わった髪形だな、王…。

色々残念だけど、言葉遣いが特に残念。おもすろい。

ビッチの意味分かってないのじゃない?なんてルールを作るのか…。誰が作ったんだ、そんなルール。

熱い。これは、恋愛、とかじゃあないのだな。

次のページをめくると…が凄く気になる。バトルにもっとページを割いても良いような?

一気に勝負が決まったか?と思ったが…。金とか、こんなことになるなら、鉄仮面つけなくて良かったのでは?

結構、良いシーンだな。回想への以降がスムーズ。

設定がとんでもに思えるけど、主人公とヒロインの『重なる部分』の演出が上手い。

めちゃくちゃ痛そう。怖い。。。

衝撃の見開きだけど、もう、一工夫いるかな。

…強さで決まるなら、トーナメント方式で良かったのじゃ。。。これって、ハードル上がってるよなぁ。。。

…ワンダフル。