ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ6「極星のマリア」(附田祐斗×佐伯俊)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


学生寮か…。ワクワクする響きですね。ソーマ氏は、実家からは通わないのか…。


学園が広すぎる…地平線が見えているじゃないか…。徒歩20分という表記もあるけれど…そんなに遠くないような??


これバイオハザードの洋館やな…。長谷川五十八(58)www。


燻製室に動物…。色んな生徒いるんだなー。208号室さんも女の子だろうな。大御堂ふみ緒…自分で聖母(マリア)と名乗るとは…。


腕試しのことは案内のプリントに書いてあったのかな?余りの物でも材料があれば、楽勝だろうよ。料理漫画的に。厨房はどこだ!?ワタシです。なんつって。


あいかわらず料理がエロい。肉っぽいのは、ツナ缶か何かなのだと思う。料理の展開が早いなー。


婆さんの悦顔を観る事になるとは…。鯖バーグは、実際にできそうではあるな…。スルメでダシをとれるのか…。しかし、聖母は結構、チョロいなぁ。


鯖バーグ定食。結構、おいしそう。まさかの回想風景。高ちゃんて誰だろうか?今後の展開に関係したりして。


なんだこれは…。何を思い出してんだババア!老聖母も結構、巨乳に描かれているのは、そのためか…。


田所恵さんも両性だったのか…。妙にかわいらしい風呂シーン。そして、アヒルになりたい。お決まりのオチ…である。


次号、入寮したソーマの前に極星寮のおかしな面々が現れ!?