ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネット何でも屋或いは地域に役立つ仕事、ブログ塾とかやりたいな。

スポンサーリンク

こんにちわ。夢アル無職です。引きこもりです。あけましておめでとうございます。生まれてきてすみません。

以下の記事を読んで、何かしたいな、とか思いました。

以下の記事。

まぁ、私が無職なのは、自分ができることと、やりたいことでお金を稼いで生きていきたいからです。それを研究した2012年でした。

ふつふつと考えていたことに。

インターネット何でも屋。

というのがありました。ご近所さんが、どれくらいインターネットをされているか分からんですが、高齢化が進んでいる感じもあるので、インターネットしたことない家もあるかも知れないです。

地域に役立つ仕事、と言えるかどうか分からんですが、例えば、何か欲しいモノがあった時に、イーモバイルとノートパソコンを持ってきて、ぱっとあらわれて、楽天とか、アマゾンで代理注文してあげるとか、役に立つといえば、役に立つのじゃないかな、とか。まぁ、最近は、携帯とかスマホがあるけど。

ブログ塾とかやりたいな。

後、ブログ塾とかやりたいかな、とか。思ったり。まぁ、私が、人より多く取り組んでいることはブログなので、その辺りの知見を生かして、週に1回くらいチビッコとか、その両親とかを集めて、みんなで、ブログを書いたりするのです。

例えば、小学生の時から、毎日とは言わなくても、継続的に何かを書くブログをやったりしたら、20歳くらいになった時に、すごいブログになっていたりして、そしたら、そのブログは月1万円とか稼ぎ出す可能性もあるのです(アフィリエイトやれば)。

そういうのって、かなり、限定的なことだから、教えてくれる人少ないだろうし。

くしくも私は、2005年頃からジャンプ感想をやって、10万PVを突破したりしましたが。まぁ、子どもの頃からやっても、受験という分断期があるか。

終わります。

冒頭で紹介した記事を読んで、そんなことを考えていたことを思い出しました。