ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙54日目・あとブログを90個作って侍軍団を作ろうかな。

スポンサーリンク

 うーむ。脳がヒリヒリする。禁煙のせいなのか。自分が正しいと信じられないからなのか…。うーむ。

 後者な気がする。この脳の疲れは、無職生活が長いせいなのか。果てして。無職生活のせいな気がする。

 もしも、喫煙をしていたら…もっとしんどかったのかな。そうな気もする。

 朝7時からインターネットに取り組んでいた。休んだり、ダラダラした時間もあるけど、17時ぐらいまでは作業をしていたから…8時間くらいは作業をしたような気がする。

 しかし、疲れる。1日中デスクワークな人もいるだろうし、実際、ヤフーニュースの中の人とか…そんな感じのように思える。疲れるのは、正しいことをしている気がしないからか…考えている時間が長いからか。


 体を動かす意味で、神社とかに行く。

 特に癒された訳じゃあないけど、家に帰り、今日は5個ブログを作る。悩むのは、ブログテーマの部分だから…前日に、開設するブログテーマを5個作っておけば、その辺りの心的な負担は少ないように思える。うん。

 ブログは、同じサービスのモノを作っているから、開設から、レイアウト、記事作成は、流れ作業で出来る。また、ブログテーマがいまいちに思えたら…途中で変更しても良い訳だから。ちなみに、個々のブログのニックネームは、なんとなく「○○侍」とか、「○○武士」とか、そんなんにしている。100個のブログが完成した暁には、侍の軍団が形成されるかも知れない。

 でも、そろそろ、公家が登場しそう。


 ところで、手作業でやっていると、記事作成のあれこれとかを、ボット的にやりたくなる。テーマを決めて、タイトル、ハイパーリンク、内容の要約…というのが並んだって、有用コンテンツだろう。多分、罵倒を浴びるかも知れないけど、もしかしたら、人生の突破口があるかも知れないから…。

 とか思って、はてブ界隈を検索していたら、以下のような記事が出てくる。

もしも8時間をフルに活用して、きちんとした記事を1日3件書いたほうがたぶん収益高い上に、人気を得る事ができれば、次の展開も人気を得られる可能性が高い。人生にとってどちらがプラスかといえば明らかに後者だといえる。

ブログアクセス数1日500件で収入が150円いくわけないでしょ*ホームページを作る人のネタ帳

 …インターネット有名人の一人。なんたる…。確かに、1日500アクセスのブログが100個完成したとしたら…冷静に自分の実測値と照らし合わせると…もしも、実測値通りだと、13万5000円くらいになる…。

 だけど、こんだけ毎日書いているこのブログですら、1日500アクセスになってないことを考えると、もっともっと、低いだろうな。それとも、100個作ることで、ブレイクスルーは起きるのだろうか?いや、有名人が否定している上に、「ブログ100個」記事は、増田から消えていた…。


 …でもまぁ、やってみないと見えてこない景色もあるだろうし、限界を感じて、Webプログラミングとかを研究するかも知れないし…とりあえず、100人の侍軍団を形成させてみようと思う。100個で駄目なら200個…とか考えたのだが…200個は、流石に無理だ。


 心がくじけそうになったら、「バイタリティー」と言って、自分を奮い立たせようと思うのだけど、全然、奮い立たない。せめて、京都演劇界で一番ブログアカウントを持っている人…になろうかと思ったのだが…。

 既に、それは、達成しているかも知れない。

 今日中に、ジャンプ感想を2個書いて、明日生み出す5人の武士を考えるとなると…かなり、心が折れそうだ。しんどいな。無職なのにヘトヘト。

 こまねち。