ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ57「キヅイテ」(古味直志)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


☆今週は「ニセキュー!!」と二本立て!!4コマ漫画つきセンターカラー!!カラー扉絵。温かそうで、柔らかそうでいいな…。


4コマは…二度寝、三度寝を繰り返したのか…。アシスタントさん作画じゃないクラスメイトは珍しい。リップか…。


片思いの気持ちに気付いたから、こういう表情も見れる訳だが。あんまり女の子の唇に注目しているか?と言えば、そういう観点がない(私は)。


乾燥して唇が乾く…。唇がズタズタになったりしたな…。でも、世間話だしなー。女の子同士だと気付くモノですよね。


5000円も高いシャンプー…。ぼったくりだ…。結局、朝の様子だけで、この日は終ったのか…。これ、どんどん桐崎さんが可愛くなっていくのじゃ?


妖怪あらわる…。妖怪ショック小僧とかかな…。気付かないモノは気付かないから仕方ないよなー。


リボンの変化か…。気合を除けば日常だよな…。ピコピコが面白い。スルーされた反応が、いちいち面白い。別に変わったことに気がついても指摘はせんわなー。


伸びからのリボンアピールが、なんか可愛い。神戸牛はともかくとして、イベリコ豚って見て分かるのか?実は、全部気付いているとか、そんなのだろうかな。


怒ったり、ガッカリしたり。「なんで私こんな奴」が萌えポイントです。気付いてていても言わない。天性のタラシ・ライフハック。


なんだかなー。とても世界は平和ですなー。こういうラブラブした日常を送りたいですわー。