ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-24から1日間の記事一覧

ブログ内職1記事30円という雑案。

100ブログまで半分は切ったのだけど、全ブログを毎日更新している訳じゃあない。正直、時間が足りてない。だったら書くのを手伝って貰ったら良いのじゃないか?と思った。 引用+3行感想という感じの簡単な記事だ。どんな感じかと言えば。

禁煙67日目。久しぶりの外出。ブログ100個まであと44個。目標まで35.9倍。

禁煙67日目。 実は、100個ブログの中に禁煙ブログを使ったから、禁煙に関することは、そっちに書いても良いかも知れない。 しかしながら、離脱症状も、肉体的依存によるしんどさも脱してしまったから、禁煙ブログとしての醍醐味は失われた。 だから、一本吸…

家庭菜園の虫よけに唐辛子水を噴霧し、今日のベランダネギ菜園の様子。

この間、プランターに玉子の殻や、野菜クズを施肥したことで、虫が寄ってくることが懸念されたので、唐辛子を煮出して、それを水で薄めて噴霧することにしました。 写真は、ペットボトルに100円ショップで売っていた霧吹きを装着した様子。中に、唐辛子水が…

Bloggerが便利すぎる。何故今まで使わなかったのか。

Bloggerは1アカウント100ブログ作れると聞いて、早速使ってみたが…。便利すぎた。最初からBloggerで100個を目指したらよかったのじゃないか???何が便利かと言えば。

スケット・ダンス 第233話「ミルク・フジサキ・マジックショー」(ネタバレ注意!)一言感想。

コインパームで魔少年BTを思い出しました。 ほっぺのコイン貫通で作中手品の実在性が・・・。 シルクさん可愛い。堂島ロール。 シルク→ミルク・フジサキ→オチ。 長くなるシルクハット。疲れたハト。 多分、私が「パーム」という技術と名称を始めてしったマン…

パジャマな彼女 Vol.12「どうだったかな…?」(ネタバレ注意!)一言感想。

廃れた島。舞台は九州? チャンスじゃんが健気。 ガーンが心に来る。 テレパシー(笑)。白井先輩を嫌いになる読者多いのでは? キス未遂が…凄い。まくらさんが、不憫過ぎる。 「パジャカノ」という作品を考えた時に、ラブコメ、コメディー、つまり喜劇の作…

べるぜバブ バブ156「赤ちゃんドライバー」(ネタバレ注意!)一言感想。

悪魔急便の者さんが、妙に可愛い。「ぴゃ」だと。 大魔王がアホすぎる。よいしょー。 自転車で広がる世界が妙に叙情的。 暴走族の人々は、「走り」に惹かれるのが、純粋で、徹底している。 1話完結のコメディは良いですね。 悪魔急便の者さんが、妙に可愛い…

ニセコイ 第26話「コイブミ」(ネタバレ注意!)一言感想。

扉絵。ツンデレ二人。大ツンデレ。小ツンデレ。 鶫さんは、「うる星やつら」の藤波竜之介さん的だな。 好みのタイプの特徴の重なり。鶫さんのラブレターの「もしも」で、一条氏はタラシです。 鈴屋君が良い人でよかった。 扉絵ツンデレ二人がいますね。大ツ…