ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙67日目。久しぶりの外出。ブログ100個まであと44個。目標まで35.9倍。

スポンサーリンク

禁煙67日目。

 実は、100個ブログの中に禁煙ブログを使ったから、禁煙に関することは、そっちに書いても良いかも知れない。

 しかしながら、離脱症状も、肉体的依存によるしんどさも脱してしまったから、禁煙ブログとしての醍醐味は失われた。

 だから、一本吸って、当時のしんどさを思い出すのも良いかも…と思った。確実に夢から遠のくけど。

久しぶりの外出。


 昼ごはんを食べて、神社と、買い物に出かけた。1時間くらい?その間、インターネット的なことはしてないけど、外に出た方がアイデアとか出るかもな。

 やはり、モバイルと電力を整えて、外を歩き回りながらブログを書く方が良いような気がする。

 まぁ、ネット回線を新契約すると、今出ている収益が一気にマイナスになるのだけど。家のインターネット万歳。

ブログ100個まであと44個。

 今日は、Bloggerで2個開設した。100ブログまでいけるのなら、後は、もう全部、Bloggerで良いのじゃないか?と思えた。使ってみて分かったけど、はてなブログが目指しているのは、コレなんだろうな。

 結局、1アカウントで100ブログまで作れるとか、設計思想とか、経営思想の部分なんだと思う。Googleがやっているのだから、Google広告の使用を歓迎するのも当然だろうし…。

 ライブドアとか、他のブログアカウントは協力者とか、同盟みたいな関係を作れたら良いかな。今から新しくアカウント作る気にはなれん。

目標まで35.9倍。

 そろそろ日変動の限界値かな。でも仮に一ヶ月に1万円を安定的に生み出せたとして、外で部屋を借りて、一ヶ月どれくらいかかるか分からないけど、家賃1万6000円くらいの部屋に住んで、ネットをつなげて、そして、生活費よりも、インターネット収入が追い越すまで、サバイバル的にブログ100個を続けるのも良いように思えた。

 その時は、私の手元にあるお金を全部勘定して、お金の減り具合も公開して、そして、インターネットの見知らぬ誰かから米とか送って貰いたいな。

 もしかしたら、プロニートのあの人も…同じような感じだったのだろうか。なんというか、3年少々働いた貯金、七ヶ月+アルファの失業保険、そして、兄に貸している保険金がうんたらのお金。

 お金に無頓着だけど、全部あわせたら800万円くらいあって、実は、何か出来たのじゃないか?と思ったら、人生が適当すぎた気がした。

 なんだかな。こまねち。