ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第233話「ミルク・フジサキ・マジックショー」(ネタバレ注意!)一言感想。

スポンサーリンク

 コインパームで魔少年BTを思い出しました。

 ほっぺのコイン貫通で作中手品の実在性が・・・。

 シルクさん可愛い。堂島ロール。


 シルク→ミルク・フジサキ→オチ。

 長くなるシルクハット。疲れたハト。


多分、私が「パーム」という技術と名称を始めてしったマンガだからでしょうね。ほっぺのコイン貫通で「ん?」と思い、今回の作中手品の実在性の部分、「実際にできる手品か?トンデモか?」と考えました。後半、明らかに出来ない手品が多いような…。  シルクさん可愛いですね。高校一年生って、こんなに子どもっぽかったかなぁ。堂島ロールを手品で盗るあたりが…。ちなみに「堂島ロール」をアマゾンで調べてみると。。。


引用元:まくらさんが可哀想…パジャマな彼女Vol.12「どうだったかな…?」で気付く悲劇性…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年25号4【週刊少年ジャンプ感想】