ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Bloggerが便利すぎる。何故今まで使わなかったのか。

スポンサーリンク

 Bloggerは1アカウント100ブログ作れると聞いて、早速使ってみたが…。便利すぎた。最初からBloggerで100個を目指したらよかったのじゃないか???何が便利かと言えば。

  • Google広告の配置がスムーズ。

 ということだろうか。大元で連携できるから、広告コードのコピペとかしなくて良いし、記事直下の美味しいところとか、すぐに配置できる。

 細かいレイアウトをするには、HTMLを読み解く必要があるけど…。正直、FC2、シーサー、そして、はてなの8倍くらいは便利なんじゃないかな。

 思えば、ブログサービスは、国産のモノを使っていたけど…。とうとうブログまで、米産のモノを使ってしまった。

 後は、Google+とかで、どのような広がりを見せるかが気になるけど…。今のところ、Google+で、誰もフォローしてないから、どういう風に使って良いかも分からん。

 し。一人で50個以上ブログをやっている人とは、Google+といえど、繋がりたくないだろうな。。。


 後、一つアレなのは、ブログごとにニックネームをつけれないみたいで(多分)、侍軍団が、54人で終了ということだろうか。7人ほど公家とかに変えて、赤穂浪士ということにしようかしら。

 まぁ、多分、100ブログを達成した時に、侍軍団であることがピーアールポイントになるとも思えないから、別に良いかも知れない。

 こまねち。