ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第26話「コイブミ」(ネタバレ注意!)一言感想。

スポンサーリンク

 扉絵。ツンデレ二人。大ツンデレ。小ツンデレ。

 鶫さんは、「うる星やつら」の藤波竜之介さん的だな。

 好みのタイプの特徴の重なり。鶫さんのラブレターの「もしも」で、一条氏はタラシです。

 鈴屋君が良い人でよかった。


扉絵ツンデレ二人がいますね。大ツンデレが鶫さんで、小ツンデレが、千棘さん…という感じでしょうか。宮本さんは、クールキャラで、小野寺さんは…どう形容するのかしら?  鶫さんは、「うる星やつら」の藤波竜之介さん的だな、と思いました。女性や恋愛関係に疎く、そして、宮本さんのウソに騙されかける部分に…。そのうち、チョコレートは子どもには「毒」とか、そういう勘違いを。。。


引用元:まくらさんが可哀想…パジャマな彼女Vol.12「どうだったかな…?」で気付く悲劇性…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年25号4【週刊少年ジャンプ感想】