ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Blogger(Googleのブログ)は1アカウントで最大数100個ブログを作れる。

スポンサーリンク

Blogger アカウントは、ほぼ自由にご利用いただけますが、一部文字数や容量などに制限があります。次に Blogger アカウントの制限事項について説明します。

ブログの数: アカウントあたり最大 100 個のブログを作成できます。
Blogger アカウントの制限事項について - Blogger ヘルプ
 なんたる…。

 フリーのメールアドレスを駆使して、ブログ開設を行っていたのだけど…ブロガーを使ってたら、そんな手間もいらなかった…のかも???

 100ブログがブロガーよりも、FC2とか、シーサーも混ぜた方が「侍軍団」としては良い気がするが???

 結局、アフィリエイトOKで、サブドメイン型とかになってくると、かなり限られる…。このダイアリは、破廉恥な記事も書く事で、ページビューは微増したが???ライブドアとかどうなのだろうな?

 100ブログが完成した時に、仕組みの時点でインターネット力が弱いなら、あんまり、使う気がしないのだけど…???まぁ、でも、色々と使った方が良いかな?

 ディレクトリタイプは、別の部分じゃ強いから、よりニッチな話題は、はてな、とか、ライブドアを使うとか?

 でも、ディレクトリタイプはなぁ…。はてなダイアリも否定することになるけど。。。

 こまねち。