ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タジン鍋に刻み生姜、大根、ナス、しめじ、豚肉で、タジン鍋最強かも知れん。

スポンサーリンク

 レンジで使えるタジンな鍋に、大根、ナス、しめじ、豚肉を入れて、晩御飯の一品にしていたのだけど、思いつきで、生姜を刻んで入れてみた。

 これは成功だった。かなり美味い。
 ニンニクとかも刻んで入れたら、薬味になって良いと思う。貧乏女子の料理のうんたらがあったけど・・・レンジとタジン鍋とポン酢(もしくはゴマドレッシング)があれば、最強なんじゃないかな。

 余らす問題に関しては、「もやし」と豚肉。豚肉もあれだったら、ウインナーとかで。後は、米飯したら最強だと思う。

 野菜が足りないのは、野菜ジュースでも…って、ここまで出来たら、結構、お金持ちか。。。

 こまねち。