ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第206話「イツカハ」最新確定ネタバレ注意!鶫誠士郎派はENDシリーズに話数が少ないと激怒している私です(古味直志)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

双子です。

おもしろかったところ。

おんぶしながら、核心。

気になるところ。

おそらく気付いた…悲しいシーン。

鶫誠士郎派はENDシリーズに話数が少ないと激怒している私です・良かったところ。

すごい、素直に受け入れる。

夜の確認とウソ。

立場的につらすぎるだろ。耳をふさぐだと…。

第207話、次回の予想。

雨が止む…!

先週までの感想まとめ。

第205話「ソウヨブ」

鶫誠士郎のカラー扉絵からスタート。古味先生は、鶫のカラー作画に特段の思い入れがあるはず。※鶫派の私の想像。

ニセコイ第205話・凡矢理高校制服の鶫「ソウヨブ」確定ネタバレ注意!ジェシカ姉とは!?もんもんと妄想するし、匿名恋愛相談…206話予想・ジャンプ感想11号2016年10

ニセの恋人って知ってしまったから、「恋の相談」という形で思いを伝えてしまうと予想。逆に桐崎千棘ルートに飛び火する感じもあるかもね。

ニセコイ第206話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が告白する!桐崎千棘に!お嬢恋のライバル地獄展開!207話に継続!208話でバトルありそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超