ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ52「ソクテイ」(古味直志)一言感想!ジャンプ52号(2012)

スポンサーリンク

寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

もうサブタイトルの時点で『測定』だものな。身体測定ってどういう時期にやったっけかな??


ビーハイブの人達www高校生に集まられるとか、素人ですやん。よくよく考えれば、成長してスリーサイズは変わるけど、今のスリーサイズで良いのかな?暗証番号。


なんたる…。メモ失くした時点で構成員としては、どーかと思うが。ぴゅーwww。数字で妄想できる逞しさはないなぁ。正直に話せばいいじゃん、とかは、ヤボかな…。


女子の着替えとか、もうちょっと頑張っても良い希ガスが。露骨にエロくしないのが、ニセコイの人気の一つかもね。太ったとか、萌える。。。


まさかの投げナイフ。刺されば良かったのにね!よく考えれば、胸囲は測るけど、ウエストとか、ヒップは測らんだろうに。服仕立てるのじゃないんやから。


鶫さんのおっぱいネタが恒例になってきた。こういう時、宮本さんて、どういう顔をしているのか?しかし、どんどん育つなぁ。


「どうなすったんですか」←江戸弁?マリカさんなら、協力してくれそうだけどね。一条氏は、自分の測定はよかったのか?


白衣で変装とか、ガチやな…。小野寺さんとは会いたくなかったろうな…。宮本さんの胸の成長はどうだったのか??


おお。忍者。ウツセミの術やね。張り紙は仕方がない。けど、どっちにしろ、大声はいかんと思う。青春の崩壊。


若干のツンデレがよろしい。まぁ、家の特殊な事情は知っているやろうからね。クロードさんは、ガチムチな人なんじゃないかな。うん。