ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂423「免許証の写真を気に入っている奴は皆無」(空知英秋)一言感想!ジャンプ51号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

山崎退さん、特別功労賞か…。『監察』の仕事が知られてない…。内偵とか、そういうのだと思うが…。。。

案外、裏方仕事は、揶揄する風習はあるかも知れない。営業が、事務方をバカにするみたいな…。大切だと思うけどな。


忍者免許www螺旋丸目当ての受講希望者はいるだろうな。うん。専門職だから、免許くらいありそうなモノだけど…スパイなのに、身元が分かる…というのが、面白い。


ジャンプの修行シーンは確かに減りましたねぇ。下忍は1日でwww。手軽すぎるwww。じーさんは、エロDVDを観て、二つの意味でじーさんだったんですね。分かります。


この爺様がDVDを観てたのか…。まるっきり自動車教習所www。忍者ネタラッシュだけど、チクワ、鉄アレイ、ハットリ君が面白い。ファミコンのネタですね。


実際に、麻を飛び越える訓練みたいなのを、子どもの頃にやったことあるな。本当にやったら、途中で無理なんだろうな。浅葱とは、受付のおばさんの名前なのかな?たけし映画のパロディの意味が分からんwww。


なんだこれwww分身の術は、実際に、生身っぽいけど、どうなんだろうか?そして、ご褒美のチクワwww面白いですなぁ。


これはキツイwww。浅葱さんが、ガキ使の腰ふりおばちゃんみたいに思えてきた…。こういうのも一種のプレイだろうか?全蔵さんは、オナラとか、平気なのかな?


「いい」www。うまいっちゃあうまい。もう、チクワすら投げないとは…。なくなったのかな??『師』が、多分、なんかボケなんだと思う。


なるほどね。『師』とは、そういうことか…。結局、免許は取らなかったけど、技術とか、心は会得した訳か…。全蔵さんは、免許だろうし…。爺様は、どうなったのだろうか?落下して、地面に落ちたのかな?