ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超足つぼPK対決@永野41歳の本音「世界観のあるネタをやりたかった」芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

超足つぼPK対決。

澤部、痛さスイッチをオフ。キック精度スイッチをオフ。

カズレーザー、朝日がきれい。マジレーザー。「マジ」って言う。

負ける時は、マジレーザーと決めていた。リーダーの心が折れた。

狩野英孝VS永野。最初から見損なってるだろ!痛いって言ったら、大人が笑やがる。

41歳の本音。世界観を見せたかった。とんだ人生だ!酒ください!

村上。酒で心を消毒。不平不満サワー。時代のせい。視聴者が悪い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第184話「オヤクメ」

隠衛(かくれこのえ)なんて言葉は、初めて知りました。本田さんの下の名前は忍だったんですね…忍者の超展開。NARUTOは最終回したし、ジャンプの中では数少ない忍者!!忍者って…(´;ω;`)。

ニセコイ第184話・本田忍が隠衛(かくれこのえ)の超展開!「オヤクメ」確定ネタバレ注意!相葉右助は再登場しないのか?185話予想・ジャンプ感想41号2015年15

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。