ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第185話・本田忍と鶫誠士郎「タタカイ」最新確定ネタバレ注意!サイレンサー付きのサブソニック弾倉VS鎖分銅!忍者かお前らわ(古味直志)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

サイレンサー付きのサブソニック弾倉VS鎖分銅!忍者かお前らわ・おもしろかったところ。

サイレンサー付きのサブソニック弾倉。鎖分銅。忍者か。

柱から変なの出た。

気になるところ。

音速を超えない矢弾落とし。

ナイフで銃座を固定する。

凡矢理に戻ることはない。なぜかサイレント。

良かったところ。

どこか紳士的な血統のスタート。バトル展開。ジャンルが変わった。

冷静なトーク。

第186話、次回の予想。

庭を走る主人公の二人。。。

先週までの感想まとめ。

第184話「オヤクメ」

隠衛(かくれこのえ)なんて言葉は、初めて知りました。本田さんの下の名前は忍だったんですね…忍者の超展開。NARUTOは最終回したし、ジャンプの中では数少ない忍者!!忍者って…(´;ω;`)。

ニセコイ第184話・本田忍が隠衛(かくれこのえ)の超展開!「オヤクメ」確定ネタバレ注意!相葉右助は再登場しないのか?185話予想・ジャンプ感想41号2015年15

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

忍者の手裏剣術と、ギャングのナイフ術がぶつかり合う展開に。銃こそ使わないけど、投縄とか、まきびしとか、そういうのが活躍しそう。いつか神社でバトルになった時の再戦ですね。

ニセコイ第185話未確定ネタバレ注意予想??忍者本田VSギャング鶫誠士郎!西尾維新先生から喜びのFAXか!?186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超