ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第184話「オヤクメ」最新確定ネタバレ注意!相葉右助(あいばみぎすけ)が再登場しない件(古味直志)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

隠衛(かくれこのえ)。忍者の超展開。

おもしろかったところ。

篠原御影の口、伸びすぎ。百合っぷりが激しい全力。

本田の登場。魔物的。

相葉右助(あいばみぎすけ)が再登場しない件・気になるところ。

本田の冷徹さ。右介はどこいった?

雑な感じの門番達。わーわー。

秘密の通路の超展開。

良かったところ。

嬉しそうな顔で否定。

不法侵入からの鶫誠士郎の活躍。本田と対決か?

地下通路のラブコメ感。

第185話、次回の予想。

西尾維新先生が喜ぶ展開に!

先週までの感想まとめ。

第183話「デンゴン」

ぶっちゃけ、母親が謎すぎる…マンガの演出は、キャラクターの心境の反映もあるのだろうけど、なんで、お母さん闇なん?髪型とか娘にそっくりだけど、母親がこじれたまま育ったのは、本人以外にも責任が大きいのでは…。

ニセコイ第183話「デンゴン」確定ネタバレ注意!母親が謎すぎる…橘万里花の見たことない顔…184話予想・ジャンプ感想40号2015年14

反社会的勢力の息子と娘とその友達。荒事で解決するでしょう。鶫誠士郎は、銃火器だって、持っている。屋敷の各地でボヤ騒ぎを起こして、パニックになっている間に、一条楽&桐崎千棘が突入でしょう。

ニセコイ第184話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親の正体判明!超ソックリ?武家の城に強行突破!185話で父親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超