ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

№9-ナンバーナイン・最新確定ネタバレ注意!主人公は九十九恢勝(つくもひろまさ)だけど漢字変換で出ないから参っちゃっいました(芥見下々:あくたみげげ)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。八乙女。

おもしろかったところ。

異形すぎる地上げ屋。

女子高生ヤクザ。入と人。

悪棲(キュービクル)VS怪蛇・竜掌。

気になるところ。

背景が少し固い。

家への思い入れは、何かありそう。

毛玉のび太は、無理ある。

能力が箱である必然性。敵の方が主人公的能力。

良かったところ。

かっこいいカラー扉絵。

ダイナミックな家の破壊シーン。

裏と表の秩序とヤクザ。

箱の中身は武器だらけ。

連載化の予想。

裏と表の異能バトルでしょ??