ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!37「突入」(古舘春一)一言感想!ジャンプ50号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。
3年生達…。言いかけたのは「最後の大会」とかですね。きっと。


東峰さんが、なんだか残念属性の人に思えてきた。星空を見ながら…。日常的に『死亡フラグ』って、使いますよね。耳のアップが、面白い感じ。


この子ら、部室到着を競っていたのか…。戦績に中学の頃の試合を含める感じが、良いと思う。


良い第一話のプレイバック。「絶対おれ!!」。全国で、悶えている人が沢山いるのがよく分かる。今は同じチームでも、進む先次第では、また、チームが分かれるかも知れないしね。


協力・仙台市体育館。取材があったんやね。ハイキュー!!では、どこまでが描かれるのかな。最終回とかは、社会人になった彼らが描かれるかも。ゲロ袋www。


トーナメント表のシーンは、『クロガネ』のシーンを思い出した。ダサい異名…田中さんが、メンチ切るだろうな…。


モブだけど、可哀想な人…。高校生に見えないのは、東峰さんかな…。


アズマネさん、誤解されすぎている件…。どんどん、ネタ属性が付加されていくな…。海千山千…。ワイルドになりたいは、ワイルドじゃないのか…。清水さんは、誰がみても、可愛いのか…。


はたかれて喜ぶ…。西谷さんって有名だったのですな…。有名選手がいるって、すごい強そうに思われそう。日向さんは、中学の実績ないのよね。。。


エアーサロンパスの匂い…懐かしい。伊達工業…だと…!?