ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ52本目「勝負はIH-インターハイ-で」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
サブタイトルがIHに思えてしまった…。裏切った…とは??

捨て大将なんて言葉がありましたが、マジでやる気ナッシング?左手の怪我には、完璧に関係しているのでしょうねぇ。

まぁ。手の内を見せないという意味では、勝負の決まっている試合で本気を出す必要もないが…。かつての親友の眼に…??

ビキ…???腕の力が凄い??裏切の詳細とかが分からないけど、本気を出す…ということかな…???何が起きている??

試合中の選手に指示するのってアリなのかな…。徹底して手の内を見せないのは、むしろ…たいしたモノに思えるけど。一本取っていたのかも?霊峰氏、すごく強い??

白零の時代は終ったな…とか言ってしまう人は何なのだろうか?準優勝でも、優勝できなかったという意味では、負けは負けですよね。

黙ってしまう面々。灰咲って誰だっけ???朝霧様は、やはり、冷静な感じが…。シドウさんは、腕が治ることはあるのだろうか?

そうよね。初心者よね。まだ、体力面でノビシロがあるとか考えると果てしないけど、「相手が強いのがあたりまえ」と割り切れるのは大事かも知れない。

良いシーンだけど、レギュラーメンバーの5人以外は、ほったらかしになっている件…。シドウさんの腕は、何があったのか??

剣道が竹刀で行っているという前向きな解釈は『新しい』(言彦)。良いシーンだ。負けても這い上がる。こういう気高さは、落陽の化け物どもには、ないだろうなぁ。

勝負はIHか…。電気キッチンじゃあなくて…。刀条…だと…!?独身だと思ってたけど、さゆりさんには、子どもがいたのか?もしくは、兄、弟、姉、妹、親戚とかの子孫か?この展開は、凄い…。


50本目「桜夏の夜明け」

。正直、「おいおい。もう副部長気取りかよ。使いっぱしりからのスタートだっつーの!」とか思ったのですが、まぁ、それがキャラなんでしょうね。『女共』とか言っちゃっうのは『ただしイケメンに限る』かな?と思ったり…。

 神宮先輩は、上がらないはずの腕…大丈夫なのだろうか?などと思って読んでいたら、青恥の赤恥に行き着いた感じです。
ネタバレ注意!クロガネ50本目「桜夏の夜明け」予想外れる(打ち切りとかも…)ジャンプ感想2012年41号4-1

クロガネ51本目「王者の剣」

防具のある剣道で、勝ち負けを犠牲にして相手にダメージを与える方法って分からないですが、例えば、変なこけ方をして、腕や脚を巻き込む?とか…???実際、シドウさんとの間にあったことが分からないですが、チームの邪悪な雰囲気から、それも、ありえるのじゃないか…と思えたり。
霊峰陽?クロガネ51本目「王者の剣」ラグナロクェ…ジャンプ感想2012年42号4-2ネタバレ注意!