ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ53本目「贋物」ネタバレ注意!ジャンプ44号2012年一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
るろ剣公式コミックアンソロジーだと??過去回想は…助けようとしている師弟とかかな…。

さゆりさんは、雑巾がけとは…偉いですね。プリントがたまる?予算半分とは、なんか、適当にやったから??

明らかなお色気要因な姫先輩…。ブラチラパンチラは下品だな…。食欲は、性欲では満たされない…。おにぎりに〇〇〇する訳じゃあるまいし…。

死ぬギリギリの分量て…。これは、飛躍的に強くなる展開ですかな。『努力』の部分…。お父さんが、案外、物分りが良い???

お父さんの厳しい設定は、何だったのか…。ゲロはいてるやん…と思ったら、さゆりさんも吐いていた…。離脱って口から起きるのね。

出てるwww霊体を飲み込むとは、新しい…。この場合、どこまでがどっちなのかが気になるが…。地獄の合宿…短い期間でレベルアップかな??

地獄に行くのが歓迎か…。部活帰りにラーメンとか、良いなぁ…。先に帰ってしまう、さゆりさん…。

まさかのもう1人の幽霊???『桜夏』の名前の由来は、そんなのだったのか…。明らかに、冒頭の夢の人ですよねぇ…。

幽霊か?と思ったけど、前回ラストの謎の人物かもしれない…。クロガネさんも、人間と、幽霊は分かりそうなモノだし…。

やっぱり、人間か…。師範が、さゆりさんなら、師範代の子孫かも知れない…。


クロガネ51本目「王者の剣」

防具のある剣道で、勝ち負けを犠牲にして相手にダメージを与える方法って分からないですが、例えば、変なこけ方をして、腕や脚を巻き込む?とか…???実際、シドウさんとの間にあったことが分からないですが、チームの邪悪な雰囲気から、それも、ありえるのじゃないか…と思えたり。
霊峰陽?クロガネ51本目「王者の剣」ラグナロクェ…ジャンプ感想2012年42号4-2ネタバレ注意!

『白零の時代は終ったな』…とか言ってしまう人は何なん?と思ったのですが、敗戦に終った、桜夏と、そして、白零とは、対称的な存在だな、と思いました。竹刀を持っているので、彼らも選手でしょうし…。


 桜夏の面々は…朝霧様は、やはり、冷静な感じですし、シドウさんは、腕が治ることはあるのだろうか?
刀条?クロガネ52本目「勝負はIH-インターハイ-で」さゆりさんの子孫?ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年43号6-2