ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンラッシュアワー村本出演!波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本

発散。ストレスが蓄積される。慢性便秘症芸人。

ファンに手を出していると発言。芸人は全員が出している。

マネージャーの自作自演のツイート。マネージャーもツイッターやってて、揉める。

人見て、波風を決める。用意していてスベる。計画的波風。

寂しがりや兄さんの後に、アメトーークスタッフが悪口を言ってた。波風立たせたくない。

だいぶ前のジャンプ感想。

面白いけど、マニアックすぎる感じ。

足捌きに特化した剣道マンガでしょう。実際のところ、リアルな剣道にどれくらい忠実かは分からないですが、既存の知識を丁寧に解説しつつ、適度にファンタジーするのも良いのかも?クロガネよりも、ハイキュー!!を目指すという感じかな、と。

クラマの閃(及川友高)感想ネタバレ注意!天狗の剣道漫画!面白い…恥部の息子と10年の修行…連載化予想・ジャンプ感想37・38号2015年6

例えば、潮火ノ丸が中学時代に勝てなかった理由がそうだったら、読者の心は離れるはず…。

及川友高「クラマの閃」感想確定ネタバレ注意「イチコロイチロ…クジ運が悪いというか、全国優勝した人よりはちょっと弱い」ジャンプ感想37・38号(2015年) - ナカノちゃんねる

このわがままお色気感…子どもに伝わっているのか!?

西義之先生の新作読切です。猟師のお話。最近は、野菜づくりなどもされていると聞いておりますが、狩猟も開始された?と思ったのですが、そんなことはなさそうです。

必殺猟師BUNNYさん(西義之)確定ネタバレ注意!お色気カラーページ!方向性の変化なのか?連載化予想・ジャンププラス感想2015年

馬上鷹将:もうえたかまさ「金未来杯版・GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス」読切掲載!ジャンプ36号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

今のところ、ギャラクシー・ギャングスが一番好きかも知れない。