ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS"大王様"・2[ハイキュー!!49](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)

スポンサーリンク

手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


普通に試合開始からだった。町内会組がカラーで出るとは…。貴重な女の子の登場シーン。


ふーむ。毎度ながら、素晴らしいカラー扉絵。画面が広く感じるのは、奥行きがあるからでしょうねぇ。


公式ウォームアップあったは…。女の子の可愛い声が男の声に塗り重ねられて行くのだ…。


ジャンプフローターサーブの回想。弟子の話題に触れられたけど?及川氏はチームを観ている。やっぱり、監督的司令塔って感じかな?


負けない!よりも「勝つ!」の方が意志力が強く感じるが?烏養さんがいない??空気が変わった…。及川さんカッコ良いな。


松川さんと花巻さんがニヒルな感じがするな。渡さんは強そうで、国見さんは頼りない感じが一見するけど?


ツーアタック。最初の一発としては、効果てき面に思えますねぇ。言葉の惑わしが効く人々…。性格ってありますねぇ。


変人速攻の一発目がレシーブされるとは…。目を瞑ってたら、コントロールきかない?明らかにツーアタックフェイクに思えるけど??


やっぱりフェイントだったか…。技術と戦略が多い感じですね。だばーと泣く女の子が面白い。


足越しの東峰さんがゾクっとした…。こういう構図はどうやって考えるのだろう?ジョジョ的に思えたり??


まさかのツーアタック…。味方もビックリしているのか…。セッター勝負であるのと、コンビプレー勝負かな…??