ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第132話最新確定ネタバレ注意!センターカラー!キョーケンが真横から助走って「壊し屋」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー!

元気の良いセンターカラー。ぶっ壊す新世代達。

ジャンプアニメフェスタにリエーフが??金田一をぶっ飛ばすキョーケン。。

ブンどった上にアウトってww予想全部外れた。。相手のミスで勝つってストレスが…。

国見の代わりで頭が切れるのか?狼社会的な従属。東峰旭のサーブみす。。

相手もサーブミス。荒れる展開。月島もネット。チャンボを渡がとっちゃう。

キョーケンが真横から助走って。

あえてオープン。サードテンポか。ネットの真横から助走って意味あるのかな。

超インナースパイク。田中龍之介の参考になりそう。角度すごすぎる。。

及川と岩泉のサーブが強力。狂犬にびびる金田一。バレがバレるのもすごい。

噛み合ってない。

キュの矢印が面白い。決めるけど、仲間にぶつかる。噛み合ってない。。

3連続得点。リズムを変えちゃうとは…。勝負だ!ってのは、バレとるな。

最強の囮だった件。

金田一のブロードだと!?キョーケンも最強の囮だった件。なってしまった。ワイプ状態なんですけど。ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

マヒが浅い炎の猿には、魚河岸。息子の方が先に♪

第133話、次回の予想ww。。

ぶん殴りたいww。。2セット目は、青葉城西でしょうww。。