ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キッカケ[ニセコイ62](古味直志)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)

スポンサーリンク

手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


北部の降雪??どういう土地なんだろうか?自転車は鍵がかかってなかったのか…。


無理矢理信じさせる…。乱暴だけど、寄り添うのが良いシーンだ。早まったのを電話で連絡してくれてれば…。でも…。


フェンスをブチ破るとは…。数十億円の損失の会議…。仕事をすっぽかすのを請うとは…。すっぽかすのだろうなぁ。


今年に気持ちが分かったなら、来年会ったらええ。とか思ってしまうけど…。電話しただけで、十分にも思えるけど??


戻ってきた…下手したら死ぬ…。母親がツンデレというのも新しい。良い感じのシーンですね。


なんだこのシーンは…。母娘の関係とか描かれる心の準備がなかったから、狼狽する。二人の泣く姿が、感動的でもあり、面白い。


一条氏がカッコ良すぎる件。会社には、どれくらいの損益が出たのかな?でも、年に1日くらいは、こういう日を用意すべきだと思う。ベットの上のシーンが和みます。


10年前の話。リボンにも一条氏がからんでいたのか…。しかし、流石に色々と忘れすぎな気がするが??


恋人のところに向かわせるのが母親らしい気がする。寝ている横に座る…。まさかとは、思うけど??


やっぱりそうだった…。冗談抜きで風邪を引きそうに思えるが…??これ、誤解しっぱなしの人が多いから、来週は大変なことになるだろうな…。