ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第55話「ショウブ」(古味直志)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


唇を奪うとか、オレが許さん。というか、まぁ、普通は、本人の同意が必要ですよね。


『鉄の掟』…内容変更くらい良いだろう。まぁ、こういうところは、突っ込んでもキリがないね。やっぱり、鶫さんの立場が一番、不憫よな。真っ赤になる顔が可愛い。


鶫さんの内面が、もやぁぁぁが、いいな…。今回ばかりは、一条氏は、純粋な被害者やなー。そら逃げるわ。。。


結構、すごいアクションをしている。前の連載で鍛えられた部分かな。結構、直前まで、キスしているような…。息はかかるだろう…。


どこかの工場かな?ポーラ・マッコイさんは何歳なのかしら?キスの感覚もアメリカ的なのかね?粘膜と粘膜…。唇も粘膜?


一条氏の心入り込み術極まれり。天性でしょうなぁ。認めて貰いたい。鶫さんが、一番、恋愛らしい恋愛をしているような??


…ロケット・ランチャーでも使ったのか?エヴァだ!エヴァの覚醒だ!サード・インパクトだ!


強いなんてもんじゃねぇ…。マンガが変わった瞬間。(≡ω≡)ガタガタブルブル。するのか…!?


オレはこれだけで2013年幸せだと思う。冷静でいられない。すごい落としどころだなー。百合なんかなー。


…良いシーンだな。ちゃんと落ちた。鶫さんは、どんな気持ちなんだろうなー。複雑…。切ない?