ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読まないマンガ本はいっそブックオフに売った方がいいのかな?(ジャンプ部屋整理)

スポンサーリンク


日課にしようと思っていたジャンプ部屋整理なのですが、正直言うと、何を整理して良いのか分からなくなって来ました。

ない仕事を増やすような無力感を感じながら、コミックスをちょっとだけ移動したりしました。




毎週ジャンプを買うということは、20作品のマンガを読むということで、コミックスを毎週2冊買っているくらいの情報量があります。

たまりに貯まったマンガなのですが、全然、読まなくなったマンガは、いっそ、ブックオフとかに売った方がいいのかな?と思ったり…。

多分、売ったら売ったで、スッキリすると思うのですが、どうせハシタ金になるなら、欲しい人にあげた方が良いのじゃないかな?と。

アマゾンのマーケットプレイスに出すとかも良いかも知れない。まぁ、でも、ブックオフが早いかな。インターネットで気軽に住所のやりとりができるのならば、本とかをプレゼントする企画をやっても良いのですけどねぇ。

いらないマンガ、なんでも欲しい人とかいないかな…。いないよな。多分。