ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙39日目・マインドアサシン(かずはじめ)を読み返したり。無職なのに5月病。

スポンサーリンク


 正直なところ、タバコが吸いたい。多分、肉体的な依存は、もう、切れていると思うのだけど…精神が欲している気がする。

 この症状は、「禁煙セラピー」の領域を超えている気がするから…自分でも、なんのこっちゃか分からん。嗚呼、吸いたい。本当に、吸いたい。タバコでも吸わないとやってられん…という感じだろうか。

 両親が実家に帰っていた関係で、非常に、ダラダラとしていた…。ジャンプ部屋からマンガを出してきて読んだり…。

MIND ASSASSIN 5 (ジャンプコミックス)

MIND ASSASSIN 5 (ジャンプコミックス)

 私が、かずはじめ先生のコミックスで所有しているのは、マインド・アサシンだけなのだが…非常に良いな。一応、まだ、未完とのこと。完結まで描かれるかどうか分からないけど…全5巻で、非常に、良い感じで読める。心が暗く、そして、哀しい気持ちになれるな。21世紀生まれの子ども達にもオススメしたい一冊。


 世の中的には、5月病…という時期なのだろうか。私も、無職のくせに、色んなことにやる気が出ない…。多分、ブログとか、インターネットをやるにしても、限界みたいなモノを感じている気がする。どれくらい効率的に…とかもあるかも知れないけど、ジャンプ感想という分野では、一つ、テンを向かえているような気がする。

 感想を書くのも…多分、一つの記事を読む時間をあわせて1時間くらいにできる感じになってきたし…そろそろ、就職して、本当の意味でのブログライフを満喫した方がよいような気がしてきた。就職している人からは、贅沢に思えるかも知れないが…ブラブラしているのも疲れてきた…という。

 嗚呼。遠くに行きたい。働かないとどうしようもない気がするけど、本当の所を言うと、働きたくないのだが…地元で面白い就職先をみつけたから、チャレンジしてみるのも…良いかも知れない。

 遠くに行きたい。こまねち。