ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「500円玉貯金をする」

スポンサーリンク

 これもまた、「お金を使わない」ことが「やっている」ことになるシリーズです。無職あるあるかは、分かりませんが…。

 私は、現金にしろ、インターネットのポイントにしろ溜め込む癖があります。500円貯金は、財布の中にお金がなくなった関係で、使い始めてますが…仮に、次に、就職をしたら…また、貯まっていくだろうなぁ…。

 ところで、無職マンガも、色々と、限界になってきました。ネタがない上に、生意気に5月病になったような…。ここからが勝負…な気がしますが…。なんだか訳が分からなくなってきました。

 こまねち。