ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコとジャンプ感想とタバコ。

スポンサーリンク

パチンコ。

 今日やった社会参加と言えば、パチンコくらいなものだ…。今日は買ったけど、もっと、積み重なるモノをしないとな…。ブログのエントリを書くだけじゃなくて、省力化、永続的な方法を考えていった方が、アフィリエイト的にも、将来は捗る。

 無職、嗚呼、無職。

 暇で、時間はあるから、世の中的には、働くべきなんだろうな…。

ジャンプ感想。

 今日も、ジャンプ感想を書いたのだけど、過去に書いたジャンプNEXT!の読切の感想が、妙に、検索されている。

原作・坂本次郎先生、漫画・ミウラタダヒロ先生の『ふぁみドル!』です。漫画本編に入る前に、異彩を放っているのが、新人?紹介のページ。坂本先生の漫画歴は「10〜15年」。ミウラ先生は「20年くらい…?」



 ベテランやん…。



ふぁみドル!(坂本次郎・ミウラタダヒロ)はプロの仕業に違いない…〜ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想⑤【週刊少年ジャンプ感想】

 これは、来週に、読切が掲載されるからだな…。ジャンプ感想を継続的に書いていると、こういう、特需的なアクセスがあるのです。ありがたやありがたや。

タバコ。

 パチンコに行く前に、タバコを買って、パチンコしながら、いっぱい吸ってた。タバコもいつまで吸うのだろうか。

 財布の中のレシート数枚をみると、ジャンプとタバコばかりだった。これが、社会参加していない結果であろうか…。

 こまねち。