ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-21から1日間の記事一覧

禁煙5日目・エロマンガコーナーに子どもが迷い込んだとしてどうなのか?

先日、寿司屋で飲んだ関係で、二日酔い…では、なかったのだけど、アルコール明けみたいな感覚。喫煙していた頃は、飲酒と喫煙はワンセットだったから…お酒を飲んだ時も、タバコが吸いたくなりますなー。 家族と飲む時は、飲まないのですけどね。これが、禁煙…

個人的内部留保、500円玉、カラースター、はてなポイントなどを貯め込む癖、私。

「お金は使うと減るから使いたくない」というのが、私の考えの根本にあると思うのですが、それでも、お金に限らず、なんでも貯め込むは如何なモノか?と考えました。 お金を使っても、ks(カッコ良く、素敵な)企業の内部留保に繋がる気がして、どうせなら…

ブログアクセスを増やす!開始直後からスタートダッシュできる(はずの)3つの方法。

2005年8月8日からブログを開始して、劇団ヤルキメデス超外伝は、平均して1日700〜1000くらいのユニークアクセスになりました。 約7年かかって、この域に達したのですが、この域ならブログ開始直後に達することができるのじゃないか?と思って記事にしてみま…

人力検索はてなの仕様変更におけるボケ方を考える。

私は、最近、人力検索はてなに回答者として参加しだしたので、以前の機能というのは、実は、知りません。色々と見聞きしていると、以前は、「回答された内容を質問締め切りまでクローズ、つまり、他の回答者が見れない」設定も出来たみたいです。 この仕様変…