ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

12月27日のコミックス発売情報です。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

ついに7巻。そろそろアニメ化の声が聞こえて来そうですね。人気作品であるのは、日々のアクセス解析を見ていても分かります。最新話の感想は、よく読まれております。

年末年始は、暗殺教室で過ごされるのは、いかがでしょうか?

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][仕事]作業日報を更新しました。けっこう、貴重な読切なのかも?

[ジャンプ感想]せっかくなので、転載しておきました。転載系のジャンプ感想もやることに。

[はてな][マンガ][アニメ]どんな気持ちでドリンクするのでしょうなぁ。自分が巨人になったような感覚?

実際には、登場しない可能性もあるような。。しかし、フィギュアでて、本編に出ないとか…すごいよな。なったら。

そんなインターネットでした。余談ですが、コミックス発売情報も、今後は、このブログでやっていきます。