ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンパンマン5巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2013年12月4日のコミックス発売情報です。

ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)

ジョッキーかな?と思ったのですが、どうやら違うみたいですね。これまでのコミックスとは雰囲気が違いますが、ファイティングポーズをされているので、ヒーローなのでしょう。

最近、出張読切を読みましたが、割と面白かったですね。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

ワンパンマン 5|集英社マンガネット S-MANGA.net

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

全てを肯定的に考えてみると、書けるものです。

[マンガ][アニメ]フィギュア以外のモノも撮影できそう。そろそろ、フィギュアも買うべきかな。

[マンガ][ジャンプ感想]ふーむ。ちょっとした調べ物に。人生色々って感じかな。

そんなインターネットでした。余談ですが、ちらっとでも知っている作品を紹介しております。もっと、紹介したほうがいいかな?