ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロクロク2巻(最終)発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。

発売日は2014年2月4日です。

2巻にして最終巻。打ち切りだったのですが、2巻とは短かったなーと。今思い出すと、ギャグパートなど面白かったと思うのですが、ジャンプの新連載の迷走っぷりが伺えるように思えます。描きおろしがあるのかもきになりますね。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]この頃がお若いというよりも、変化がないのが、すごいのかも?ずっとジャンプがとってあると、色々な情報がありますね。

いずれコミックスなどに収録されると思うのですが…高騰ってのは、すごいものだなーと思います。

読んでいた記事。
  • [人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻]

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122401002963.html

[マンガ][生活・人生]最近、色々なマンガが終了するなぁ。今から100巻読むとか、無理だろうな。

[2ちゃんねる][マンガ][社会]ちょい上の世代は、荒れてたっけかな。今は、ヤンキーとか、絶滅したのかな?

そんなインターネットでした。余談ですが、今日はインターネット環境を整えるのに、一日かかった気がします。ようやく、復旧しました。