ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2014年1月4日のコミックス発売情報です。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

ついに9巻。アニメ化も決まって春から縁起がいいですね。近年のジャンプ漫画ではなかった、大河になってくれたらいいな…と思います。もしも、大学生編とかできたら…いいなぁ。

オリンピックまで連載が続いたりして!

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[マンガ][雑記]ちょっと。いい値段ですね。1000円越えてますが、買って間違いないかなー。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][仕事]作業日報を更新しますた。いよいよ、仕事を出して。がんばります。

なかなか難しい問題。同じ作品を長くやる難しさかな。昔の方が面白かったというのは、簡単さね。

そんなインターネットでした。余談ですが、こういう記事で、そこそこ売れたりしてます。恩赦。